続・近況報告

2024/1/10追記: ふざけていた部分を修正しました

 どうも皆さんお久しぶりです。

 思い返せば、今年はまだ1本も動画を上げられてませんね。最近、学校の進級制作だったり自動車教習所に通い始めたりで非常にドタバタしています。就職活動も着々と準備していかなければなりませんので、まだ結構なペースで動画は上げられません。

 今年も残すところ1/3を切りましたが、最低でも2本は動画を上げられたらいいなと思っております。

 今月の初めにビデオカメラの手振れ補正機能が効かなくなってしまい、修理に出しておりました。1週間ほどで戻ってきましたが、やはりカメラにしても何にしても、物は大切にしないといけませんね。

 実のところ2017年に自身の過失でカメラを破壊してしまったことは未だに後悔しております。これをきっかけに物は大切にするようになりました。2020年にスマホを階段から落として破壊してしまいましたが。このスマホは保護フィルムをしてなかったので一瞬で液晶が死にました。このさらに前のスマホはほとんど使ってないけどまだサブ機として使ってます。

 話を戻しまして、皆様にはまだご迷惑をおかけすることとなりますが、これからもどうぞよろしくお願いします。

 

以上

2023/9/13 おおた